ウルティマオンライン


by ohhh-excellent
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

a

おかんが弓キャラ作ろうとしてる



嫌な予感がする
[PR]
# by ohhh-excellent | 2015-09-01 09:39 | ultima

4/6


大和 22:20~


Act5-7-5 (asibe/okan/rei/nabi/lum/Y/det)

are? うちって7人もいるのか。

今日はサイババギルドに完敗。
タゲなんかまともに取れないので完全に他力本願です。
運良く破片入った時だけしか殺せないのはどうしたことか・・
課題が全然見えないですね。




ギルド被8  個人被2
[PR]
# by ohhh-excellent | 2014-04-07 01:20 | ultima

ムム・・・

大和 S`to Act2-3-2 (asibe/okan/det)


アシベがなんか骨スタイルだか知らんけど見てて痛々しい
唯一の利点はタゲ吸ってくれることくらいだな^^^^
制服のカラーもSVUってギルドと被ってるので変えていきたい
そこでアシベから一緒に骨スタイルにしようぜと言われた。
俺もあんな基地外カラーにせなあかんのかな・・・


戦闘に関しては乱戦に入るともう諦めムードに入る。
Act2だと飲み込まれるか、決定的ダメージ入れようとしても途中で妨害入ったりBHが厚い。
ただガチの戦闘は何としても勝ちに行きたいな、同数だろうが数負けだろうがガンガン行くぜ!




個人被3 ギルド被6
[PR]
# by ohhh-excellent | 2014-03-10 02:53 | ultima

3/2

ymt Act2 (Asi/det)




くっそ死んだ


普段は敵対で動いてる単騎組みと混ざって戦闘してた。

弓が多くてうざかったと思うけどね、まぁそれでも5回は死んだな

しばらくはアシベとの二人での活動になる。
タゲも合うはずもなく化石がすごい勢いで消費されていく。楽しいからいいけどな。
[PR]
# by ohhh-excellent | 2014-03-03 01:27 | ultima

1/19



ymt  0時~


Act2 (okan/det)


敵対 =13= 3-4,KINT 1,Ti9B 3,War! 1,N`s2


Ti9Bってギルドは初めて見た。その中の一人は元=13=っぽい。

今日はおかんの回線速度が不調で、対して俺は戦闘中何度も不正落ちしてた。
ということで俺とおかんどっちかが死んだ時点でその日は終了することにした。
まぁ結果は俺が敵のど真ん中で不正落ちして終了。







e0135794_1342386.jpg


e0135794_1343055.jpg


e0135794_1343557.jpg


e0135794_134427.jpg




個人被1
[PR]
# by ohhh-excellent | 2014-01-20 01:35 | ultima